完璧!

こんにちは!塾長のニルセンです。

先日のブログで数Ⅱの96点をご紹介しましたが、次は100点!ついにやってくれました!(先生の採点ミスがあるのがちょっと残念)

100点!

教師生活はロンドン時代も含めるとまぁまぁ長くなってきましたが100点はなかなか見られるものではありません。

確かに、一番100点が取りやすい教科が何かと聞かれたら数学ですが、それでも難しいものです。何事でもそうですが、完ぺきにこなすって難しいですからね。

そして、100点の陰に隠れていますが、英語も94点!これもすごい!

 

一足先にテストの終わった高校生たちが見事な結果を残してくれました。さぁ、次は英検、そして中学校の中間テスト(高槻)がやってきます。

MEEK SPEAKでは英検対策、そして定期テスト対策にも完全対応します。

 

今回のテストやばいかも…、やばかったかも…という方はもちろん、更に上を目指したい!という向上心に溢れた方はぜひMEEK SPEAKまで!

MEEK SPEAKではまずお話をじっくりお伺いして、一人ひとりにあったプランを提示させていただきます。無料体験も受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせは電話、またはお問い合わせフォームより。お待ちしております! 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中